今年も筑波山登山に挑戦
リサママお誘いありがとう~

今回挑戦したのは「御幸ヶ原コース」 
結構険しいらしい・・・ 大丈夫か? もちろん私が・・・
れっつご~
リサちゃんよろしくね

ここあさん快調に?登っております
ひょひょいのひょい!?

こんなところも頑張って歩いております。
コツコツと・・・

母~まだですか~?
早く~

おっ シャッターチャンス
シャッターチャンス
何とか間に合った
帰りはあれに乗りますからね~

げっ なんじゃこりゃ~
まじっすか?

ちょっと休憩
ちょっと休憩

うわ~ こりゃまたすごい階段だこと
階段地獄・・・
意外とこれがきつかった・・・

頑張ったね! 無事登頂
山ガール♪

絶景なり~
絶景なり~
ここさんちも見えるかな?

帰りはケーブルカーでひょひょいのひょいと約五分
文明の利器、すばらしぃ~~

以前から気になっていたかりんとう饅頭も無事げっちゅ
げっちゅ

リサちゃん&リサママ楽しいひと時をどうもありがとう。
また遊んでね~

すっきりした。

リベンジ・・・

comment iconコメント ( -2 )

お疲れでした。
楽しい筋トレ!また行きましょ♪

名前: nao3 [Edit] 2014-09-14 11:35

No title

nao3へ
お疲れ様でしたv-222
そしてお世話になりました。
楽しい筋トレもいいですね~♪

名前: hiro@管理人 [Edit] 2014-09-15 21:11

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

