プルーンもだけど、ブルーベリーも溜まってるのよね・・・
これはなんとかせねば で、今日はブルーベリータルトに挑戦

さ、あとは焼き上がりを待つばかり~
?
母よ、今日は何か作ってるですね??? 美味しそうな匂いがするです

私は、待つですよ・・・
待つ・・・
はい、じっと待ちます・・・

でも最後は待ちくたびれて・・・、
寝る・・・
寝てもうた・・・ 

やっきあがり~
でっきあがり~♪
しかも何故か肉付~
スペースがもったいなかったのでわんこ用のジャーキーも製作。

ではでは、いっただきま~す
いっただきま~す♪
やっぱりちょっと型が大きかったかなぁ、薄いタルトになってもうた・・・

衣替え

収穫。

comment iconコメント ( -2 )

No title

あとからあとから、いろんな物が収穫できてうらやまし~v-352

ふふっ、、、またもやブルベリーいただいても良いですよ
改め、メチャ欲しいです。下さい
我が家のストック切れました(笑)

名前: まりんママ [Edit] 2014-09-08 10:40

No title

まりんママさんへ

ブルーベリー?
あちゃーi-238ごめんなさい。 なくなっちゃた・・・v-12
去年はそれこそ何キロも取れて食べきれず腐るほどあったんだけど、
今年はそこまでにはならなかったから何とか完食。
折角欲しいって言ってくれたのにごめんなさいi-241

では、来年はプルーンとブルーベリー予約ということでi-235

名前: hiro@管理人 [Edit] 2014-09-09 12:54

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

