意を決して、プルーン収穫
お手伝い?

あらま こんなにたくさん
泥棒?
と?隙さえあればとろうとしているちぇるさん

できはどうかなぁ~? ちょっと味見
うひょっ 完熟~♪
うひょ~かんじゅくぅ~

そしてせっせと働く父と母を尻目に何故か盛り上がるお二人さん

もう疲れたから今日は終わりぃぃ
ひぇ~~~
一体何キロあるんだろか? 20キロはありそうだけど・・・
しかも、これでまだ全体の半分。。。
どうすりゃいいんだ?

せっかく実を付けたプルーンさんには悪いけど、

もう。。。

     いらない。。。




気にしな~い

のびの~びだぜい

comment iconコメント ( -2 )

No title

それにしても、、、たくさんなりましたねv-12
お邪魔であれば、、、いただいてもいいですよ(笑)

名前: まりんママ [Edit] 2014-08-25 12:00

No title

まりんママさんこんばんは。
えぇぇぇー貰ってくれるのぉ~?
ありがとうv-10
明日ご連絡いたしますです。

名前: hiro@管理人 [Edit] 2014-08-25 21:56

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

