おはようございま~す お天気悪いはずだったのにいい天気

そして朝からこれまたた~くさんのお料理が並んでおりました。
朝から満腹じゃ~
実はフレームに入ってないお料理がいくつか・・・

朝から温泉入って美味しいごはんた~くさん食べて満足満足
で、宿を後にしたのでありました。。。

びっくりするほどのいいお天気になりましたね!
さぁ、今日はこれからあれに乗りますですよ
乗りますよ~
そして、たくさん食べた分(って、これは私たちだけじゃん)歩くのじゃー

さぁ、しゅっぱーつ!
楽しいですよん♪
ちぇるも楽しいですぅ
楽しんでま~す


ゴンドラが意外と距離が長かったから心配したけど、みんな問題なく到着。

さ、ショートトレッキングスタート~
レッツゴーなのだ

熊の爪あとだって。 すごっ
熊はすごい!

雪の重みで360度回転しちゃったんだって(ブナの木)
くるりん

さ、まだまだ歩くよ
歩くのだ

ちょっと休憩。
ちょっと休憩

で、歩くのだ
歩くのだ

旅する蝶「アサギマダラ」にも会えました
蝶なのだ

トレッキングの記念に
私は熊ではありませぬ
私を熊扱いしてー

帰りはやっぱり早い???
ひぇ~たかっ!
それにしても高いこと

皆さん、お疲れのようです。
お疲れ様です

ちぇるちゃんはやっぱりくりすさんのおうちでお休みです
お疲れ様

ここあさん、ベッドから溢れた!
溢れた!

と思ったら、今度は自分のおうちに顔入れてるし。
顔in

でも最後は。。。
母の腕の中~♪
母に抱かれてで気持ちよ~くお休みです。
5歳になってもまだまだ「おこちゃまここあっち」なのであった。。。かわゆい

いつまでもこのまま可愛いここあっちでいてね。
いつも母のそばにいてくれてありがとう

うそだね~

バースディ旅行の巻

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

