ここあさん、
ここっち
明日、5歳のお誕生日です なので、ちょっとお出かけと洒落込みました

なのに、なぜか私の膝の上には。。。
ちょこさん
ちょこさま

くっきーさんだって一緒だよん。
くっきーさんもいまっせ
って、ちょこさん寝てるんかよ

お天気悪くてどこも行けないかな?と思っていたけど、意外と大丈夫?
れっつご~
元気に行ってみよ~

何だか後姿がそっくりだねぇ
ひゃっほ~

うぎゃ! さ、さ、さるだよ~~
さる!
危ないから戻っておいでーー

はいは~い
はいは~い

記念撮影も無事終了
記念撮影


お宿に着くとこんなものが
おめでとう
嬉しいですね

何処でもマイペースのちぇるさんは、お休みです。
お休みちぇるっち
でも、何故かいつもくりすさんのハウスに入るんだよねぇ~

お待ちかねお夕飯タ~イム!
前菜
前菜だけでこのボリューム

メインはヒレステーキ♪
メイン

ワインだけじゃ足りなくて・・・ビールを頼んだらこんなのが来た
やっぱこれだね~
食べるのに夢中で写真撮るの忘れたけど
この他にかぼちゃの冷製スープと山盛りデザートがありました。
う~ん、おなかいっぱいじゃ~
デザートはここあさんがお誕生日ということで品数増やしてくれて、
さらに、わんこ達にも貰ってお持ち帰りまでいただいちゃいました 
す、す、すみません

〆に温泉に入ってこの日はご就寝。。。と相成りました。

2日目の巻

収穫せねば・・・

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

