一緒に寝ることにすっかり味をしめたここあさんですが、
寝るのはいいんだけどね・・・寝相が・・・

この間はベッドから落ちそうになり危機一髪のところを母に助けられました
だから母言ったのに・・・
その後は身をもって体験したので母の言うことが分かったらしく?
場所を考えて寝るようになりましたですよ

今朝は今朝で、ワタクシ顔蹴られましたですよ
危うく、そのまま後ろ足が私のお口にホールインワン!しそうでした・・・
爆睡
ま、普段からこれだもの。
一緒に寝たからってお行儀よくなるわけもないってもんだ

気持ちいいです・・・

ちぇるだけ?

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

