前々から欲しかったんだけどなかなか決められずにいたスプレッソマシン。
だって場所とって邪魔かなぁとか・・・ どのメーカーがいいのかなぁとか・・・
そんな我が家に、直火式のマシンが届いた~ らっき~ 姉よありがとう
エスプレッソまっしーん♪
4杯用を頂いたのだけど、かなりコンパクトなのでこれなら場所もとらないし、
なんといっても直火だからアウトドアでも活躍間違いなし
これからはお出かけ先でも美味しいコーヒーが飲めますぞ

わたしも・・・
なになに・・・? 美味しい話??

新発想

突き出た!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

