楽しみにしていたスイカさん・・・
うぎゃ!
だいしった~~~~~い 
割れてもうた・・・ まだまだだと思ってたのに、あなた熟すの早すぎよん

このままではつまらないので?
父に抱っこされてご機嫌ちぇるさん相手に遊んでみた
わたちいや・・・
父とのラブラブタイムを邪魔され、ちぇる様イマイチ、ノリが悪い・・・ 

母、それなら私に任せて  
任せてちょ
やる気ま~っくすのここさん、さすがだね~ プロだね~

だって食べられるんだよね~
うふふ~
只今食べているところを妄想中・・・

ここあ、撮るよー はい、ポーズ!
ぽーずちぅ
さすがここあさん、Good Job

はい、お仕事終わり終わり~っと  母、はいっ
落ちろ!
とってちょ

突き出た!

タイトルなし

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

