当日はちゃんとケーキを準備してあげられなかったから改めてお祝い
おめでとう!!
寝てることも多くなって、お耳もかなり遠くなっちゃって気難しくもなったけど、
お顔に白髪もなくて、相変わらず身軽で走るのも早くて、
とても13歳になったとは思えないね。

でも、これからはあまり無理はしないで、いつまでも元気で長生きしてくださいね。
リーダー業もほどほどでいいですよん

改めて、
お誕生日おめでとう!!

らっき~!?

また行こうね♪

comment iconコメント ( -2 )

No title

お~ちょこちゃん13才おめでとうv-384
いつまでもハイパー娘の元気なちょこちゃんでいて下さい
バカンス!ステキな響きv-232

名前: まりんママ [Edit] 2014-06-24 11:56

No title

まりんママへ
こんばんは。
ちょこにお祝いありがとう(^o^)
もう、13歳だって…早いよねぇ。

バカンスっていうより、
お留守番が多くなっちゃった罪滅ぼしかなσ^_^;

名前: hiro@管理人 [Edit] 2014-06-24 21:42

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

