ちょこさま、本日お誕生日なのでバカンスにやってまいりました。
13歳です。
御年13歳なり

早速お部屋を探検。
探検中

お外は探検しないですか?とここあさま。
探検中

で、一人物思いにふける・・・
探検中

さ、お散歩行くよ
ニコニコ♪
はいは~い

そうそう、ま~っすぐね!
れっつご~

何故か砂地になった途端はじけるシェルず
ひゃっほ~

海が見えました~
到着

砂浜でもやっぱりボール命のちぇる様
ひゃっほっほ~
ひゃっほっほ~とはじけておます・・・

波もへっちゃら~
海好き~♪

海風が気持ちいいですぅ
気持ちいいでやんす

で、お散歩から戻るとちょっとお昼寝。
お疲れでやんす
ちまちま~と固まっているところが我が家流?

さてさて、BBQはじめますかね~
BBQ始まり~

念願のハマグリ~
はまぐりはまぐり♪

最後になっちゃったけど・・・
お誕生日おめでとう!
ちょこちゃん、13歳のお誕生日おめでとう

また行こうね♪

食べきれん・・・

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

