ついに来ましたーーー
にゅ~フェイス~
私のア子様~~

金曜日の夜、何故かふと、
「私、車買う!」と思い立ち、日曜には契約していたという恐ろしいほどの衝動買いから

な、なんと

3か月!!

いや~長かった長かった
あまりにも待ちくたびれてもう途中いらなくなりそうだったけど
でもここあのお誕生日をナンバーにしたりで思い入れは大きいのだ~
ライトも奮発してLEDにしてみたから夜走るの楽しみ~

それはそうと・・・
運転できるのか私???
これが問題だ。

非常に

問題

次は・・・

お疲れさん!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

