梅雨になる前にお洗濯しなきゃ!と意を決してシェルさん達をお洗濯
って、洗うのは夫ですが。。。

暑いから今日はなにとぞ自然乾燥でお願いします
ぶるぶる~
そうそう、「ブルブル」ってしてくださいね。 早く乾きますからねぇ~

そういえば、無用の長物だとあきらめていた踏み台。。。
何気に、(不本意ではあるかと思いますが・・・)役に立ってるじゃん

ここあさん暇すぎて大あくび
ふぁ~

ぬれねずみちぇるさんも自然乾燥でよろしく
待て、ですよ

とそこへ「ちぇるちゃん、お腹も乾かそうねぇ~」と父がやってきた。
気持ちいいのだ
そしてあっという間に夢の中

その後・・・

初挑戦

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

