アレルギー持ちのくりさんにとって今の時期はちょっと辛いようで・・・
せっかく良くなって落ち着いていたのにねぇ・・・ ちょっと可愛そう

少しでも楽になればと、ニンニク風呂に入れてあげることに。
今更感はあるけどね
なので、まずはイメトレ~ (必要はないと思うけど・・・

これならお腹ぐらいまでちゃんと浸かるかな~?
あらまっ ここあさんデカい!
シェルコンビ
ここあ:なんですと~!!

ちびっこコンビも入れてみた
ちびっここんび
かわゆい

ん? これならもしや・・・
混浴よん♪
ちょこさんも入れた♪ 仲良く混浴~

さ、イメトレも出来たし準備準備!っと

得体のしれない・・・

楽しみ♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

