遅くなっちゃったよ~ もう真っ暗じゃん
喧嘩しないでね~
ちぇるさん、ここあさんのハウスから出て来てくれないのでそのままゴー
まさか、喧嘩なんて・・・しない・・・よ、ねぇ?

無事トリミングから帰宅 綺麗になりました~
綺麗になりました♪
でも、今回バンダナにしてもらったらコートに埋もれて全然見えず・・・

なので、これでどうだー!とかぶせてみた
ねぇ様変です。。。
ねぇ様ったらまた母に遊ばれましたね。 ぷぷぷっ
ここあ:ちっ

母ったら、ねぇ様だけでは飽き足らずちぇるにまで・・・
おばちゃん風

ちぇるで遊ぶなんて
ちぇる、ブル~・・・
ぐれてやるぅぅ~~

春爛漫

やっぱり。

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

