今日は都内までお墓参り。

今年もお線香代しか使ってないのに
おはぎなんぞご馳走になり、
お持ち帰りにジュースまで頂き、
ちょっと恐縮しつつそそくさとお寺を後に・・・

近所を散策していると。。。
ぷっくり~♪
桜のつぼみがこんなに膨らんでおりました。

母よ、こんなところにも春が
春の匂いです・・・

ほんとだ、すごいね! もう数日で咲きそう
春だね~
しかも根元なんですけど

折角なので海に寄り道。 久々の海~
カメラ目線くださ~い

おいでー!
おいでー!
父のコマンドに反応したのはちぇるだけでやんした
ここあさん、何気に困り顔

ここあいいよ、おいでー!
ひゃっほっほ~
母に呼ばれて嬉しそうに走っております かわゆい

海をバックに
モデルちぅ

おでこに貝殻置かれて母に遊ばれても、
ニコニコ
ニコニコご機嫌ここあさん

そうそう。。。
駐車場わきの茂みで
ぎょえ!
ぎゃ~~~、こんなところに猫のし、し、〇体~~~

と思ったら・・・
にゃんこ注意!
ノラ猫さんがへそ天おっぴろげーで気持ちよさそうに寝ておりました
ですな~

いつも一緒♪

終わった!終わった!!終わったよぉぉ~…

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

