職場で頂いた入浴券。 使わないのももったいないなぁ~と。。。
ごしょうた~い♪
今日は朝から温泉 あったまりました~

で、何故か無性に〇タミナラーメンが食べたくなったワタクシ
うまうま~♪
悩んだ末、今回も冷やし やっぱ、うまかぁ~

三時のおやつに父が買ってきてくれたチョコバナナパフェ
でざ~と~♪

ちょっとちょっと! 母、食べすぎじゃん (や、やっぱり・・・?
ちぇるにも何かあるんでしょうねぇ・・・
ちぇるには?
ありませ~ん

だって、母、来週からお仕事山場なんだも~ん
体力つけないと?あと2週間乗り切れないじゃん
あとはアルコール消毒すれば完璧!?

終わった!終わった!!終わったよぉぉ~…

気持ちいいのか???

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

