昨夜は家の前の道路で「吹雪体験」をした?させられた?シェルティず
ふ~ぶ~き~
嫌がるどころか、これまた大ハッスル
シェルティってこんなに雪が好きなの???

一晩開けて・・・
どえりゃ~つもりました・・・
どえりゃ~つもりましたですよ
タイヤも埋まりトンネルも半分埋まっております。

ほれ行けーーー
ひゃっほっほ~
って、デッキの階段なくなってるし

ひゃっほ~
ひゃっほ~♪
のはずが・・・

ちっこいちぇるさん、、、
埋もれた。
埋もれた・・・ がんばれ!ちぇる子

悪戦苦闘しながらも元気に走っております。
まて~~!
ピョンピョンはねながら走る姿はまるで野うさぎちゃん

トンネル入ってみたけど・・・
ありゃ?
出られないんですけどぉ~

元気に走って
こりゃ~!

元気に飛んで
とんでおります・・・

そんなみんなを長老ちよばばさまはお部屋から見守っておりました
ちよばばさま

続きでございます・・・

大雪警報

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

