昨日、大阪行きを断念したときにはと~ってもいいお天気で(チッ
ほんとに雪ふるのかなぁ・・・? と思ってたけど・・・ 
あらまっ!ほんとに降った

ほら行けーーー!
それイケー!
スタートダッシュはちぇるさん頭一つリード

ここあもちぇるも大喜び
ひゃっほ~♪

嬉しくって 楽しくって走る走る
ひゃっほ~♪

ここあねぇ様ったらどこに消えたかしら???
ねぇ様はどこだ?
ん!!! いた?

シンクロじゃ~んぷ!
びよ~~ん
ちょっとタイミングが合わなかったかな?

今度はどうだ?
じゃ~んぷ!
見事シンクロ

ついでにスラローム。
行くわよ~!
くりすに気が付くお二人さん。

ではありますが・・・

くりすには目もくれず、
するーなのだ
無事ゴール

本日のシンクロベストショット
シンクロ・・・
二人の視線の先は・・・もちろんわたくし。
二人にみつめられる私・・・幸せ~

超!真剣なお二人さん。
真剣
真剣
これなら雪の競技会も大丈夫かな? 
ハンドラーはご遠慮したいけどね・・・ 

私も、もう雪ご遠慮したいです。 寒いですぅ・・・
くりこです
で、お部屋行き。 ちょこさんはお洋服着たものの出てこず

それに引き換え、シェルティ班の遊びはまだまだ終わらな~いのであった・・・

雪三昧

アジリティから会席

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

