大阪の競技会に参加するため今日出発する予定でしたが・・・
大雪予報を受け悩みに悩んだ末・・・
あえなく断念することとしました
この日の為に仕事を休み、父は出張までずらしてもらったのにねぇ・・・
初めての大阪遠征楽しみにしてたのになぁ~

なので腹いせに?ランチに行きました~

行きたいと思ってからかれこれ1年近く月日が経ってしまったような???
なので、悲願達成!!(そんなオーバーな・・・
先日予約もしないで行ったら満席だったので今日は慌てて電話。

ミニ会席♪
古民家風
あ~美味しかった

でもやっぱり大阪のたこ焼食べたかった・・・

大雪警報

お口ぽか~ん

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

