ボール大好きちぇるちゃんに新しいお庭用ボールを買ってみた
今使ってるお外用は寒いと固くなっちゃうから、
おちょぼ口のちぇるさんにはちょっと大変。
にゅ~フェイス
喜んでくれるかな~?

ちぇるさんいかがでしょ?
なになに~?
興味ありすぎて立たずにはいられないらしい・・・

それ行け~~~!
ひゃっほ~

むふふっ ゲットしましたですよ~
げっちゅ~♪

でも変ですねぇ・・・母、このボール動かないですよ???
・・・?
ここあさん、気を付けないと後ろでちぇるさん狙ってますぞ

ほら~ だから言ったじゃん
かーえーせーーー!
おねぇちゃん、すきあり~

ひゃっほっほ~
ひゃほっほ~♪
↑本日のベストショット

たまには

ちょっとお出かけ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

