くりちゃん、今日母ねセロリ貰ってきたんだ~
美味しそうでしょ!
くりちゃんより大きいよ
セロリとくりさん
ねぇ、聞いてる?

なんでしょ?
セロリとぶちゃいくくりさん
うぷっ くりちゃん、ぶちゃいくぅ~

セロリご馳走様です! どうもありがとう。
何して食べようかな~

改造

癒されます・・・

comment iconコメント ( -2 )

No title

ホントだッ!!
くりさんよりでかッ!!

セロリお持ちいただいてありがとうございました~。
まだあと数回はお手伝い願います・・笑

名前: フレイ母 [Edit] 2014-01-14 14:03

ご馳走さまでした!

フレイ母さま、こんばんは!
いえいえこちらこそご馳走さまです。
美味しくいただいております(^o^)

何なに?また頂けるとな?
楽しみにしておりすぅ〜(≧∇≦)

名前: hiro@管理人 [Edit] 2014-01-14 22:15

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

