本日12月25日はこの方のお誕生日ですぅ
ケーキだよん♪
ケーキも無事届いたところでささやか~ではありますがお祝いしました。

アレルギー持ちとなってしまったくりすさんの為に苦労して作ったディナーは・・・
ディナーの巻
メインにミートローフ
こちらはサーモンやらブロッコリーやら、
チーズやらアマランサスまで入って栄養満点に仕上がっております
スープはブロッコリーのポタージュ
あとはトマトのサラダ。

くりちゃんお誕生日おめでとう。
おめでとさん♪
今年も無事この日を迎えることが出来てよかった。
いつの間にかシニア犬になってしまって、
お顔もだいぶ白くなったけど可愛らしさはかわらないね

いつもここあやちぇるの面倒みてくれてありがとう
これからも元気でずっとそばにいてくださいね。
これからもあなたが毎日幸せに楽しく過ごせますように!!

仕事納め

お腹が・・・P!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

