おにゅ~の投光器一先ずデッキに置いてみた。 
一台でどのくらい明るくなるかなぁ~  スイッチおん!
ひゃっほ~♪
おぉ~ さすがLED!明るいですわ~ 
お財布にも優しくてありがたやぁ~

ここあさんも満足?
明るいですよん
母~明るいですよ~

アピール

衝動買い・・・?

comment iconコメント ( -2 )

すごー!

LED明るいですね〜!
いいなぁーと思ったけど、我が家の狭い庭には明るすぎるんだろうな。
と、自分に言い聞かせて諦めさせる(笑)
やはり広いお庭があると良いですね〜
チェルちゃんの成長っぷりもうなずけます。

名前: YUKA [Edit] 2013-12-17 22:10

No title

YUKAさんこんばんは~

ハイ、思っていた以上に明るいですぅ♪
やっと「コレ!」というもの発見できて思わず買ってしまいました(笑)
 
お庭というか・・・管理が悪すぎて空地って感じですが・・・^^;
今度ぜひノワさんとパルさんと遊びにいらしてくださいな♪

名前: hiro@管理人 [Edit] 2013-12-18 19:14

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

