我が家のリーダーちょこ様の権力はいまだ健在。
ばぁさまになった今でも、誰もが一目置く存在でございます。

ちょこさんのお気に入りの場所で寝ていたちぇる様。
すぅ~・・・
ちょこさん、そ~っと背後からやってきた。

騒ぎ立てることなく穏便に済ませたいちょこさん、母に救いを求めているらしい
訴えちぅ
母に言われましてもねぇ・・・

おっと!ちぇる様気が付いた。
なんですか~?
ちょこさんは尻尾を振って「どいて」とアピール。

やっぱりどかないといけませんかねぇ・・・
と動くふりしてごまかそうとするちぇる様。
フリーズしました
ちょこさんは見ないふりして無言の圧力・・・

とどめに「ここは私の席」と態度で示したちょこさん。 座ったもん勝ちよ~
そうですか・・・

で、結局こうなる!の図
こうなるのだ

見て~♪

気にしないっと♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

