今日はお友達とピザパーテイー。

今回はトマト缶でソースも手作りしてみました~
トマトソースだよん

お友達の発案でサラダピザなんてものも作ってみた
サラダピザでござる
でもこれが大正解!で美味しかった~

で、私がどうしてもやりたかったデザートピザに挑戦
デザートピザでござる
カスタードをたっぷり塗って~リンゴのコンポートをこれまたた~っぷり乗せてっと
これまたうまか~ たまらんぜよ

食べるのに夢中で写真撮ることを忘れ・・・慌てて2枚だけ撮ったのでありました

楽しいひと時をありがとう。 差し入れいろいろご馳走様でした。
また遊びに来てくださいね!

お初

写らない・・・

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

