あーっ!

お礼参りでございます・・・

comment iconコメント ( -2 )

No title

おぉぉ~ちぇえるちゃん!おめでとうv-314
正直、初日はどうしたものかと、、、(笑)
JPは目にも止まらぬ速さでトンネル吸い込まれ
AGはフライグチェルシーそのものになっちゃうし
初日しか参戦しなかったから気になってたんだぁ
リサ&こすもすんちは自分の結果しか報告してくれ無しさっ!

でも、さすがパパさん立て直しがすばらしいわねっv-391
ま、ちぇるペアだったら当然の結果だと思うけど
ママは連絡くるまで心臓バクバクだったんじゃない!?


そうか、ちぇる様まだ3歳なんだね。選手生命長いしこれからもバンバンだねe-266
トム選手4年目にして9歳、そして引退!?かも(爆)

名前: まりんママ [Edit] 2013-11-19 13:11

No title

まりんママへ

どうもありがとう。
ほんと何処まで連敗の記録を伸ばすのかとちょっとハラハラしちゃいましたが、なんとか最後の最後でポイント取れてよかった~!って感じです。

応援に行っても行かなくてもドキドキは変わらないねぇ(笑)

トムちゃん引退?いえいえまだまだだいじょうぶですよん。
無理しないで長く楽しみたいですよね。

名前: hiro@管理人 [Edit] 2013-11-19 21:41

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

