昨夜仕込んだピザ生地。 こんなんなりました~
発酵完了!
あっという間にどんどんムクムクと膨らんでどうしよう
とドキドキだったけど大丈夫だったよぉ~

さぁ、準備しましょ
ドライトマト
トマトを干している後ろではじけるばぁさんず

ガンガン燃やせ~~
熱くなれ~~~!

トッピングの準備もできましたよ~
準備完了!

記念すべき1枚目は・・・
さぁ焼くよ~♪
マルゲリ~~~タ 余計な具が多いけど・・・

無事焼けるかなぁ~・・・ ドキドキ
焼けてる?

焼けました~
焼けた~~♪
温度計もピールもなく、唯一あるのは100均で買ったカッターだけときたもんだ。
こんな状態でよくもまぁできたなぁ・・・とちょっと感動
しかも、美味しいんだもの。 今度はデザートピザも作ろうっと。

やられたよ・・・

いよいよ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

