お散歩もできず元気を持て余しているシェルず様。
雨も上がったし、出しちゃえ~~~と、ワタシ

先日撤去した外構の跡には連日の雨で川が出来ておりました
わんこ達の為に少しでも段差をなくしてあげようと、
砂を入れる為にせっせと水を汲みだしている父の脇で・・・
楽しいですよん♪
楽しいですよぉ~とご機嫌なお二人さん。
そりゃそうだろうよ・・・ わざわざぐちょぐちょゾーンに入りやがって・・・
もうすでに足が泥だらけじゃん ま、いいけど 

と、
ガブっ
ちょっと、おねぇちゃんどこ行くのよ? ガブっ

そして、ここあさんを追い詰めた・・・
ギエッ

そこへリーダーちょこばぁさま登場
みんな、行くわよ!
さぁ、みんないい? 行くわよ!

ゴーーー 走れ~~~
ダ~~~~ッシュ

何故かここあさん一人で方向転換。 ひゃほ~ 
ひゃっほ~

あまりのハッスルぶりに強制収容と相成りました
楽しかったですぅ♪
あぁ~楽しかった

母、もう終わり?
もう終わりですか?
終わり、終わり あなた達顔まで泥だらけ!
泥パックもやり過ぎは禁物ですよ~

やっぱりね

3歳になりました。

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

