パジェロさんからエル男さんに買換えたとき、
「これでもう車はかわなくてすむな」と思っていた。

が、

先日の遠征で
こりゃマジでキャンピングカーにしないとだめだ 
としみじ~み思ってしもうた・・・

で、ちょっと真剣に(?)考えようと思って、カタログ・・・貰ってきてしもうた。
いや~、こりゃ心ときめくね~ 
エル男さんに変身してもらうか、新しく買うか、さてどうする!
買う?買っちゃう???
じゃなくて、買えるか?が正解!

あぢぃねぇ・・・

生酵素

comment iconコメント ( -2 )

いってしまえ〜!

我が家も昨日とうとう納車されましたよー!
我が家のはトランポであってキャンカーではないですが、いやいや、かなりオススメです(≧∇≦)

名前: YUKA [Edit] 2013-10-11 19:11

No title

YUKAさんへ
無事納車すんだのね!
今素敵な車拝見しました〜(≧∇≦)
いいなぁ〜 うちもほーしーいーーーー。
今度実物見せて〜〜o(^▽^)o

名前: hiro@管理人 [Edit] 2013-10-11 20:34

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

