おはようございま~す 私は誰でしょう?
誰でしょう?

うふふっ わたしよ~ん
わたしよ~ん♪
って、ここあさん朝からふざけんといてくださいな

今日は朝からいいお天気! いいお天気過ぎて・・・あぢぃ・・・
なんとか午前中で終わりそうなので、頑張ってくだされ~~~

今日はAGから。 昨日のいい流れのまま走れるといいんだけど。
いや、走れるさ~ 大丈夫、大丈夫!
で、無事クリ~ンラン 続いてJPもクリ~ンラン

終わった~ お疲れ様でした!

せっかく目の前が飛行場なんだからちょっと記念撮影でもしようよ!
バラバラ・・・
は、いいけどさぁ・・・ このバラバラ感が我が家流・・・ですかね

ほら、飛行機来たよ! 操縦士が手振ってるじゃん! 飛ぶよ~~~
誰も見てねーし
って、誰も見てねーし

轟音とともにあっという間に見えなくなった
あっという間に飛んでいった~

そうこうしているうちに表彰式~
なんとちぇるさん、AG1席! JP2席!! おめでとう

なのにちぇるさまったら・・・
わたちもうだめ・・・
お疲れのようで、「わたちもうだめ・・・」だら~~~ん・・・

帰る前にちょっと写真撮らせて下されよ。
なんでしょ?
これはなんですか??? おいちぃですか???

ちぇるちゃんちゃんとしてください!
げっちゅ~♪
ちぇるはいつもちゃんとしてますけど・・・

帰った次の日は・・・

久々なり・・・

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

