今日のお夕飯はこれ~♪
何かな?
って暗くてわからないじゃん

今年初のサンマちゃ~ん
さんまだよ~ん
美味しく食べるにはやっぱり七輪よね~
と、焼き始めたけど綺麗に焼けるかちょっと心配

ご飯はこれまた今年初の栗ごはん
栗ごはん♪
精米が面倒で玄米のまま作ったから色が・・・

何とも秋だね~のお夕飯となりました。

気になる・・・

まだ続く

comment iconコメント ( -2 )

んー!さんま!
栗ご飯も美味しそうですね〜!
やはり七輪ですよなd(^_^o)

わが家もさんま焼こう♪

名前: YUKA [Edit] 2013-09-25 12:53

No title

YUKAさんへ
サンマ美味しかったですよ~
七輪で焼いたサンマ、最高!でした。
YUKAさんもぜひぜひ~v-218

名前: hiro@管理人 [Edit] 2013-09-25 20:29

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

