先週に引き続き今週もお山に挑戦 
いや~アラフィフおばさん頑張りますなぁ

チャレンジするのは・・筑波山の「白雲橋コース」 標高差約610m 距離約2.8㎞
出発だい!
今日はお友達のリサちゃんと一緒だよん。 
頑張ってつい行くから、ここあ共々よろしくお願いしますです

さ、しゅっぱ~つ!
快適!?
最初はかなり歩きやすくて、ハイキング気分

ハイキング気分がず~~~~~っと続くと思いきや・・・
げげっ
焦りで手が震えたぜ

木々の間から下界がみえた~
結構登りましたよ
おぉ~ 結構登ってきたんだねぇ・・・

「弁慶七戻り」でリサちゃんと
弁慶七戻り

あと残り200m! 最後の最後でこりゃないぜよ・・・
あと、200!

でも頑張ったから・・・この景色
がんばったねぇ~
ここあも頑張ったね これであなたも山ガール!?

(奥のマダムが気にはなりますが・・・)リサちゃんと登頂記念撮影~
登頂記念

帰りは、
ケーブルカー移動中
もちろん!? ケーブルカーで一気にびゅ~ん
登り数時間、下り数分・・・なんともあっけない でもありがたことですわ~

今日はお疲れ様でした! そしてご一緒してくれてどうもありがとう。
また、いきましょうねぇ~

ここあ、お前もか・・・

灯台下暗し

comment iconコメント ( -2 )

お疲れさま♪

ブログへのコメント初体験!ドキドキ。
それはさておき
昨日は楽しかったね♪以外にも今日は朝からげんきだし(^3^)/
中盤の進まない300メートルも今となればいい思い出。
次回は最短難関コースか?バーベ
キュー♪付きか?
またいこうね(^з^)-☆

名前: nao3 [Edit] 2013-09-13 13:19

No title

nao3へ
いらっしゃ~い♪ 書き込みまでありがとう。
楽しかったね~v-10 お世話になりました。
私もどうなるかと思ってドキドキだったけど、
筋肉痛もなく普通にしております(笑)

行く行く~v-343

名前: hiro@管理人 [Edit] 2013-09-13 21:54

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

