母ね~今日ベンチ買ったんだ~ 安かったから
お出かけのとき便利かなぁと思ってさ。 なかなかいいでしょ

そうは言いますが、話ばっかりなんだよね~いつになったらお出かけすることやら・・・ byここあ
え?
あ~あ~、言っちゃったよそれは、言ったらいけないのだよ・・・空気読んでよね
と、他の子たちから無言の圧力をかけられ「やばっ」と視線を外すここあさん。

ほんとのことなのになぁ・・
ほんとのことなのにさ。
ちょぴりしょげるここあなのであった

狙われますぞ

涼しくな~れ!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

