ちぇるさま本日は絶対安静でござるよ。
ぶる~でごわす
私を閉じ込めやがって・・・
ちぇるの辞書に「じっとしている」という言葉はないのでかなりぶるーです・・・

ふんっ!とばかりにふて寝しております。
ふて寝中

そのうちちょっと調子がよくなってきたもんで・・・破壊行動に走りだんだんエスカレート
破壊するですぞ
しょうがないなぁ・・・とちょっと出したらトコトコ

くりすさんのお部屋へ。
こっちの方がいいでござる

で、あっという間に夢の中~
熟睡中
このフィット感がたまらないらしい。

ま、どこにいてもいいのでとにかく大人しく安静でお願いいたします

・・・・・

興味津々

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

