本日、ここあさんめでたく4歳となりました~
おめでとさん♪
かわいくって~、お利口さんで~、もう、言うことなしの100点満点
そんなあたの
   やさしさに
   笑顔に
   一生懸命さに
いつも、いつも、助けられてばかりの頼りない私ですが・・・ 
うちの子になってくれてどうもありがとう。 本当にありがとう。
これからも元気でずっとずっとそばにいてくださいね。

改めて、お誕生日おめでとう!


本日のディナーは・・・
ディナーだよん
ごま入りベーグルを焼いて、ハンバーガーにしてみました
あとは人参のピクルスに、うちで採れたかぼちゃのサラダ。

ケーキは涼しげにブルーベリーのレアチーズケーキを作ってみました~
(色がちょっとばかり可愛くなかったけど・・・


母よ・・・
早くしてください・・・
説明はいいから早く食べさせなさい

暑いけど。

たくさん採れました。

comment iconコメント ( -2 )

No title

ここあちゃん、お誕生日おめでとうございますe-2

ママさんのディナー、毎回お見事ですe-280

私も食べたい、ゴマベーグルに、ブルーベリーケーキe-349

ご馳走を前に、e-317ながら待っているここあちゃん、

偉いぞ、さすがですe-287

名前: 吟ママ [Edit] 2013-08-19 22:24

No title

吟ママさんへ

ここあにお祝いどうもありがとう。
おかげさまで4歳になりました。

ディナーも褒めて頂いて…恐縮ですi-235
ハンバーガーは自分で作っていても食べたくなりました(笑)

ここあさん、がっつきの割に意外と控え目なんですよi-278
その分ギャラリーのうるさいことうるさいことi-230

名前: hiro@管理人 [Edit] 2013-08-20 12:55

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

