修理に出していた我が家のタープさん。
無事完治して戻ってきました~
新しいの買わないとダメかな?と思ってたからよかった

写真撮ろうよ!って言ったら、
やってらんな~い
こんなことやらせないでよ、やってらんな~いとくりすさん。

まぁまぁ・・・となだめつつ
わたしも~
ちぇるまで、マネしやがった・・・

ここあさんはそんなことしなよねぇ~
同じく
と思ったら、あんたもかい

やっと撮れた・・・(ちょこさんもいるよん
よくできました
これからもよろしくね~

うふふっ

おばかさん?

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

