近頃ちぇるちゃんは、お庭に出るとプルーンが落ちてないか真っ先にチェック。
色づいてきたよ~
種が危ないから、いつもちぇるに拾われる前に捨てるんだけど、
がっつきちぇる様は私の拾い忘れを見逃しません

口に入れても「ぺっ、しなさい」っていうと出してくれるのでまだいいんだけど、
今のは熟して落ちてたりで美味しいらしく、未練タラタラの文句タラタラ
この間なんて「ぺっ、しなさい」って言ったら、種だけペッとして逃げやがった・・・

み~つけた食べちゃおうかなぁ・・・ 誰か見てる???
誰か見てる???
はい、母がし~っかりと上から見てますけど
ちゃんと食べさせてあげるから拾い食いはやめてくれ~~~

気持ちいいのかな?

大量購入

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

