今日はここあさんとちぇるさんのお里帰り
せっかくなので、ちょっと川で遊んでから~と思ったら・・・

雨じゃん!!!  しかも、マジ降り

でもね、次回のために下見
遊びたかったね・・・
お天気でも連日の雨で水かさが増してて遊べなかったかな?
今度、ゆっくり遊びに来ようね~

パン買って~
パン屋さん

ランチして~
ランチ~♪

すごい雨だったのに、あらまっ!
シェルだらけ~
着いたらちょうど雨が上がってお里のみんなと一緒に遊べました~
生後30日の赤ちゃんも見せてもらって、目の保養
たくさんのシェルティに癒され、子犬ちゃんに癒され。。。 う~ん、シアワセ

今日はありがとうございました! また伺いますぅ

大量購入

新しい遊び

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

