今日のお夕飯は庭飯じゃぁ。 たまにはBBQコンロ使わないとね。
美味しくできるかな♪
メインはダッチオーブンでローストチキン

美味しそうにできました~
出来上がり~♪
鳥さんのお腹にカレーピラフを入れるか、エビピラフを入れるか悩んだけど
エビピラフでせいか~い  
ただ出来上がりを待つだけでこんなに美味しいものができるなんて

わたちも入れてくだされよ。
蚊帳の外・・・
勝手に出ていったくせに・・・しかも、下くぐれるでしょ

涼しくって気持ちよくっておねむです。
寝ちゃいました・・・
 
お顔が見えないけどここあさんは?
起きてるよ~
起きてた

初の・・・

会員になりました

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

