今日のアジ練は久々長かった~

待ち時間があったものの特に休憩もなく、 9時開始の終わりは・・・13時半
しかも、AGは2度だったかな? JPは3度のコース練でした。
さすがに難しいけど(そりゃそうだ)1度なのに走らせてもらえて楽しかった。
ここあもちぇるも楽しそうにノビノビ走っておりました 
しかも、ここあはこういうコースの方がバー落とさないんだよね・・・

帰宅後は・・・
気持ちいいでやんす
疲れたでやんす
明日の練習に備えて体力!気力?充電中

久々に・・・

撫でてよん

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

