ちぇるちゃん、母の邪魔しないでくれますぅ~?
ガブっ!

コロコロさんに「かかってこいやぁー」と鼻息荒いちぇる様。
動きなさい!
ちぇるが邪魔してちっとも出来ないからや~めたっと。

ちょっと、あんたさぁ、さっきまであんなに威勢がよかったのにさぁ、どうしちゃったのよ。
ちっとも動かないじゃん ちょっとは動きなさいよ。
ちょっとあんた・・・

動けぇ~~~!!と無理やり押すちぇる様。
むにぃー

もうこいつムカつくぅぅ 嫌い! 顔(?)も見たくない。
わたちこいつ嫌い・・・

母お願い、ちぇるの一生のお願い。 こいつ動かして
お願い・・・
最後は神頼みならぬ、母頼み

拒否します・・・

はっぴ~ば~すでぃ♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

