昨日はここあとちぇるのお里の親睦会?が開催されたので、行ってきました。
例年よりも早い梅雨入りでお天気が心配だったけど、雨どころか超ぴ~かん

どこを見てもシェルティ。 50頭近いシェルティが集まりました。 う~ん、シアワセ~ 
シェルティ三昧
この中にここあさんのママがいますぅ。 さぁどの子でしょう?
って、わかるわけないね ここあさんはママよりパパ似なのだ

ちぇるちゃんはパパさんと初のご対面
ちぇる父よん
ちぇるちゃんちょっと緊張気味?

素敵な刺しゅう入りのタオルも頂いちゃいました。 
マドレーヌも美味しかった~
タオルとマドレーヌ♪

たくさんのシェルティに囲まれ美味しいものたくさん食べて楽しいひと時でした。
こういう機会を与えていただいてありがとうございました。
お手伝いもせずすみません・・・ みなさんありがとうございました!

面白い・・・

大家族

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

