ここあさんジュニアのオーナーさん決まらなかったら全部引き取ればいいっか~
とボソッと言ってみた。

すると父が・・・
「全部引き取るのはいいけどさぁ~・・・」と。

おっと、来た来た来たよー。と構える私に・・・

「みんなお耳セットするの~? みんなお耳セットするの大変じゃん?」

はっ?はいー??? よりによってそ、そこ~
わたしゃ~耳を疑いましたよ。よりによって「お耳セット」とは、恐れ入りました
ここまで犬バ〇になるなんてワタクシの夫教育の賜物ですわ~
ま、それ以上にここあさん達がみんなかわいいからなんだけどね。
来年から「大家族」必至の我が家でござる・・・

ここあさんのママイメージ モデル:ちぇる僧 
私がママよ~
やさしく見つめるママ風

そして、やさしく添い寝するママ風。
お昼寝中

でも熟睡するにつれて子犬ちゃんの存在を忘れ・・・
溢れるここあさん
溢れる・・・ そして子犬ちゃんもここあのケツ圧で溢れる・・・

参加してきました♪

至福のひと時・・・

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

