母~、父もう帰ってきてもいいはずなのに今日は遅いですね・・・
と、ドアの前で今か今かと待ちわびるちぇる様。
父よまだか?
くりすさんは何故か?余裕のカメラ目線!?

父、今日は職場のタイ人とお食事だって言ってたよ。
だからま~だま~だ帰らないと思いますけど?
何食べてるんだろうねぇ・・・

えーーーっ!  
しょっくでやんす
ちぇる、ショックのあまり倒れる・・・

ちぇる、そんな話聞いてませんよ 
(だって言ってないもん。と母の悪魔のささやき

でもあきらめきれないちぇるさん、視線は・・・
あきらめきれないでやんす
しっかりとドア

至福のひと時・・・

やっとこさ・・・

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

